でっかい

でっかい

でっかい

かき揚げで有名な 睦月さんへ 仕事前に 仕事の相方カモハルと行ってきました。

久しぶりに行きましたが やっぱり でかい。

お蕎麦も 美味い(^ω^)

大将 ご馳走様でした。

ちなみに 3月4日まで でかいかき揚げの天せいろが通常1500円のところ 平日 1000円でやってますよ(≧▼≦)


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
昨日ゎ休日
昨日ゎ休日(2011-02-21 16:34)

昨夜
昨夜(2011-01-17 17:06)

この記事へのコメント
今度また一緒に連れてってね~
アタシはとろろのやつ食べる
今度は鼻炎になってないときに…

昨日の餃子、多すぎたよね…すまぬ
爆睡でごめんね、今日こそは起きるでね
Posted by orikou3 at 2011年02月18日 09:33
あの飴、おっか土産だもんで店持ってってくださいな
消防の旅行行っただってさ~
アタシもこうせいも食べたけど・・・もういらん(笑)
まずくはないだよ~!!…うん…! はるきちと一緒に食べてみて   
Posted by orikou3 at 2011年02月18日 09:36
>orikou3


また 一緒に行くかね(*^_^*)
Posted by のりのり at 2011年02月18日 09:54
>orikou3

飴 今日から 仲間入りさせとくね(^O^)


おっかに ありがとうって伝えておいてね〜(≧▼≦)
Posted by のりのり at 2011年02月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でっかい
    コメント(4)